2012年6月12日火曜日

ナイトサイクリングvol2

ナイトサイクリングvol2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は以前よりも多くのサイクリストが参加しました。

そして多いに盛り上がりました!

距離は約15kmで、時間にして約1時間ほどで完走しました。

サイクリングの様子です

21時スタートでした。






今回唯一の女性ライダーの麻衣ちゃん
握手。
エアロホイール三兄弟
                     
第1チェックポイント










TANE



第2チェックポイント 並べてみると迫力があるものです。



               
GOOOOOOL!!!!!!!


お疲れさまです。


さ、乾杯!



          


チャリンコ談義に華を咲かせます。

Dericiousの熊谷さんも駆けつけてくれました!

そして、夜のアーレイキャット!!!!優勝はともひろ。FTCのタオルをゲット。協力して頂いたThroughの遊佐さん、ありがとうございました!


そして速攻使います。


長い夜は続きます。


今回参加して頂いたライダーの方々です。

鈴木さん

ともひろ

先生

尾形くん

みよしくん


ゆうき

KAZUO君

TANE




麻衣ちゃん

自分。









皆さん、お疲れさまでした!!

そして、お忙しい中お集まりして頂き本当にありがとうございました。

ナイトサイクリングvol3は6月25(月曜日)です!


これからも、仙台の自転車シーンを盛り上げていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿