2012年1月25日水曜日

ついに

明日、26インチになります

 26インチの詳しい情報は明日にでも。










スタイリンとも、今日でお別れでした。

トリックの基礎を磨いてくれたのは間違いなくあのフレーム

 本当に何もできなっかた俺に、WBASEはきっかけを与えてくれました。

あのイベントに参加していなかったら

そしてあのフレームを獲得していなければ

今の俺はないです。

WBASEは、俺に本当の楽しみを教えてくれました。



MARCOさんとTEPPEIさんのトリックを間近で見たとき、衝撃を受けました。

素直に「こんぐらい上手くなりたい」と思いました。


26インチでは、トリックの技術向上はもちろんのこと


トリックする上での『自分らしさ』を探していきたいと思います。



とりあえず



大いに楽しみます!!!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿