2012年1月31日火曜日

走り用チャリ


最近寒すぎてトリック練習できません

暇なので僕の走り用チャリの説明します。

クランクDura Ace

他にもけっこー良いパーツつかってるんだよ

趣味の一台です













 ガサゴソ・・・


ひさしさん



バーン!ニヤニヤ




MASH Cinelliです。
実は僕、走り用フレームはこいつにするんです。
若干時期が早まりましたが
取り寄せて頂きました。

 イングに飾って頂きました。

3月下旬に組もうかなと思ってます。



楽しみで仕方ない!






26インチも練習もしたいなあ














0 件のコメント:

コメントを投稿