2012年3月27日火曜日

new frame

ようやく、MASH×CINELLI組み上がりました!

 とにかく、車体が本当に軽くなりました。近々バイクチェックします。


阿部君に撮ってもらいました。サイクリング付き合ってくれてありがと。


 笑顔の阿部君。泉のアウトレットモールまで行きました。仙台からあっという間!



帰りに「竜泉寺の湯」に行きました。いい湯だった。




New frameでのファーストランは、本当に良かったです。


MASH×CINELLI、最高の幕開けです。





そういえば!

今日は学院大学の卒業式。



最後に・・・

「卒業おめでとう!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿