2012年7月3日火曜日

ベテランと若手

今日は昼間からタネ家で7月28日に行われるサイクリングイベント『杜の都Ride』の打ち合わせでした。
 

タネさんと解散した後、イングで後輩二人にばったり会い、急遽『仙台→利府→仙台』というコースでサイクリングをすることになりました。



しらかし台のGin Boyの家に着。飼い猫が可愛かった。
シートポストを換えるGin Boy にやにや

ポリッシュのTHOMSONは本当にかっこいい


左がGin Boy 右が純ちゃん

今日は有意義な一日を過ごせました

タネさんはベテランとして、本当に為になるアドバイスを提供してくれた

若手二人からは、エネルギーとパワーとソウルをもらった!

ベテランと若手の中間にいる俺は、得るものが沢山あると実感しました

今の恵まれている環境を大事にしたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿