2012年7月30日月曜日

サイクリング

7月27日に行われたサイクリングイベント『杜の都Ride』の様子です

スペシャルゲストとして、W-BASEのライダーの方々にも参加して頂きました

ブログでも紹介したMARCOさん

BAMBIさん

YUKIさん

海到さん
吉谷夫妻






















ロードで全体を見渡していたKAZUO君の走りは本当にすごかった

誘導してくれた二人にも本当に感謝











ゴール後の爽やかな笑顔

充実感さえも感じられます

そして、この日は海倒さんの誕生日(7/28)でした!



W-BASEの方々にmozartのタルトを食べて頂いたのは感無量でした。





『杜の都Ride』皆で力を合わせて楽しむ事ができた、最高のサイクリングでした。

FIN.....


0 件のコメント:

コメントを投稿